YOUマガジン(vol.83)永瀬匡 連載コーナー「(B)RAIN」vol.05

永瀬匡の連載ページ。物創りをメインとした企画ページを展開中。初回はまっさらな空間でボードにタイトル『(B)RAIN』をペイント。2回目以降は、撮影場所からイメージをふくらませ、旗・ビニールシート・ツナギなどを制作。今月は観覧車と風船をモチーフに、生き方について触れたインタビューをお届けします! 続きを読む YOUマガジン(vol.83)永瀬匡 連載コーナー「(B)RAIN」vol.05

YOUマガジン(VOL.83)大友花恋 連載コーナー「夢恋花」VOL.06

2020年の東京オリンピックから正式種目に加わることなったほか、日本人選手が世界チャンピオンに輝くなど、今、注目を集めているボルダリング。今月はそんな競技へとチャレンジしてきました。待ち合わせ場所にトレーニングウェアで登場するほど、気合が入りまくっていたこの日の花恋ちゃん。1時間というタイムリミットの中で、はたしてどこまで登れるようになったでしょうか!? 続きを読む YOUマガジン(VOL.83)大友花恋 連載コーナー「夢恋花」VOL.06

YOUマガジン(vol.83)上杉柊平 連載コーナー「街角」vol.06

これまで様々な面で強く影響を受けてきたという映画を中心に、自身のルーツを語る。6回目となる今月選んだ映画は「今を生きる」。映画から受けるインスピレーションを元にコーディネイトした私服もお楽しみに! 上杉柊平の感性が詰まった連載をお届けします。 続きを読む YOUマガジン(vol.83)上杉柊平 連載コーナー「街角」vol.06

YOUマガジン(vol.83) 西銘駿 連載コーナー「全力チャレンジ」vol.06

連載6回目にして、とうとう会議室を飛び出した西銘さん(笑)。「やっと思いっきり体を動かすチャレンジがきましたね!」と、ウキウキしながら向かったバッティングセンターで、今回は“ストラックアウト”と“バッティング”に挑戦していただきます! ストラックアウトで2ビンゴ、バッティングは投球数の8割を前に飛ばすことを目標に掲げた西銘さんですが、果たしてその結果は―!?

続きを読む YOUマガジン(vol.83) 西銘駿 連載コーナー「全力チャレンジ」vol.06

YOUマガジン(VOL.83)花岡なつみ 連載コーナー「華ばなし」VOL.06

アーティスト・花岡なつみさんの対談連載第6回のゲストは、次世代ユニットX21のメンバー籠谷さくらさん。2017年公開の映画『天使のいる図書館』で女優デビューを飾る籠谷さんに、撮影中のエピソードや演技に対する想いを伺いました。 続きを読む YOUマガジン(VOL.83)花岡なつみ 連載コーナー「華ばなし」VOL.06

YOUマガジン(VOL.82)大友花恋 連載コーナー「夢恋花」VOL.05

今月は食欲の秋にちなみ、お料理に挑戦してもらいました。この日のメニューは、花恋ちゃんママ直伝のパラパラチャーハン。「今日の夕食はチャーハン」とすっかりあてにしているスタッフを前に、ちょっぴり緊張気味の花恋ちゃんでしたが、さすがの腕前を披露してくれました。 続きを読む YOUマガジン(VOL.82)大友花恋 連載コーナー「夢恋花」VOL.05

YOUマガジン(vol.82)永瀬匡 連載コーナー「(B)RAIN」vol.05

永瀬匡の連載ページ。物創りをメインとした企画ページを展開中。初回はまっさらな空間でボードにタイトル『(B)RAIN』をペイント。2回目以降は、撮影場所からイメージをふくらませ、旗・ビニールシート・ツナギを制作。今月は少し思考をかえて、プライベートでの出来事を作品に昇華して披露してくれました! 続きを読む YOUマガジン(vol.82)永瀬匡 連載コーナー「(B)RAIN」vol.05

YOUマガジン(vol.82)上杉柊平 連載コーナー「街角」vol.05

これまで様々な面で強く影響を受けてきたという映画を中心に、自身のルーツを語る。5回目となる今月選んだ映画は「風立ちぬ。」。映画から受けるインスピレーションを元にコーディネイトした私服もお楽しみに! 上杉柊平の感性が詰まった連載をお届けします。 続きを読む YOUマガジン(vol.82)上杉柊平 連載コーナー「街角」vol.05

YOUマガジン(vol.82)花岡なつみ 連載コーナー「華ばなし」vol.05

アーティスト・花岡なつみさんの対談連載第5回のゲストは、女優・モデルとして活躍中の春輝(ルビ:はるき)さん。コーナー初の年上の女性へのインタビューに、ちょっぴり緊張気味のなっちゃんですが「トークの極意や美の秘訣など、聞きたいことがいっぱいです!」と興味津々。果たして、どんな話が聞けるのか―? 続きを読む YOUマガジン(vol.82)花岡なつみ 連載コーナー「華ばなし」vol.05

YOUマガジン(vol.82) 西銘駿 連載コーナー「全力チャレンジ」vol.05

大好評、チャレンジ連載第5回目は「リンゴの皮むき」に挑戦! 「フルーツは大好きだけど、皮をむくのが面倒で……。家ではお母さんがやってくれるから自分でリンゴの皮をむいたことがないんですよ」という西銘さん。出来る男は料理も出来なくちゃ! というわけで、リンゴの皮をどれだけ長くむくことができるか、いざ挑戦していただきます!

続きを読む YOUマガジン(vol.82) 西銘駿 連載コーナー「全力チャレンジ」vol.05